2007年12月11日

「共犯者」第1話〜第10話




共犯者 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

「共犯者」は、殺人を犯した主人公が逃亡の日々を送り、時効を目前に控えて巻き込まれる新たな事件の数々を描いたサスペンスドラマです。日本テレビ系列で、2003年10月15日から12月17日まで、全10回にわたり放送されました。視聴率は高くはありませんでしたが、三上博史、石橋蓮司、佐野史郎など出演者の演技力の高さは、後々に至るまで、非常に高い評価を得ています。

「共犯者」の主人公・冬川美咲を演じるのは、浅野温子です。冬川美咲は、15年前に親友を殺してしまいました。その罪から逃れるために、逃亡に逃亡を重ねる生活を送ってきましたが、もうすぐ時効を迎えることになっていました。

そんな冬川美咲の前に、ウエヤマサトと名乗る謎の男が突然現れます。ウエヤマサトを演じるのは三上博史です。ウエヤマサトの出現をきっかけとして、様々な怪事件が、冬川美咲の周りに起こり始め、やがて15年前の殺人事件の真実が、冬川美咲にも重くのしかかるようになります。


■キャスト

* 冬川美咲:浅野温子
* ウエヤマサト:三上博史 
* 中尾文彦:佐野史郎 
* 木場圭一郎:石橋蓮司
* 高杉亮:池内博之
* 坂下舞:奥菜恵
* 小林浩介:吹越満
* 清水深雪:有坂来瞳
* 沢井恭子:松尾れい子
* 矢野沙織:小野真弓
* 小田広海:乙葉
* 大村いずみ:はしのえみ
* 船田吾郎:宇梶剛士
* 竹田元:佐藤二朗
* 北岡希:加賀美早紀
* 塔山紗江:中山忍
* 渡辺由梨:さとう珠緒
* 斉藤茂:川端竜太
* 池澤俊郎:黒部進
* 北岡和枝:大塚良重
* 野沢雅也:松重豊
* 田辺:栗田よう子
* 山路:伊藤正之
* 有田栄一:加藤厚生(第2・3話)
* サトウリュウジ:末吉宏司(第1・4話)
* 受付嬢:熊沢しずか
* タクシー運転手:吉満涼太(第4話)


1. 殺人事件の時効まで2ヵ月と2日…突然現われた謎の男は敵か!?味方か!?

【パンドラ】[1-1



2. 発見された凶器の謎…死者が残した最後のメッセージ

【パンドラ】[1-1



3. のぞかれた秘密!消えた証拠の罠共犯者の涙の意味…

【パンドラ】[1-1




4. 禁断のキスと赤い服の謎…ビデオに映った真犯人は誰

【パンドラ】[1-1



5. 崩されたアリバイ!15年前の写真と赤い紙袋の秘密…

【パンドラ】[1-1



6. ついに緊急逮捕…裏切りの電話と共犯者の壮絶な死!

【パンドラ】[1-1




7. 暴かれたウエヤマサトの正体!謎の鍵と新たな犠牲者

【パンドラ】[1-1



8. 美咲VSマサト最後の闘い!燃えたアルバムと海のナゾ

【パンドラ】[1-1



9. 絶体絶命!執念の家宅捜査…自首か殺すか最後の決断

【パンドラ】[1-1




10. 時効まで24時間…今夜すべての謎が解き明かされる

【パンドラ】[1-1

タグ:共犯者
posted by リョウコ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 「き」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72278236

この記事へのトラックバック

( はしのえみ )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: はしのえみに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-12-12 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。