2008年01月04日

「夜王 yaoh」第1話〜第11話





夜王??yaoh?? DVD??BOX〈5枚組〉

「夜王 yaoh」は、2005年5月11日に「水曜プレミア」枠で、2時間ドラマとして放送されました。そして、この放送から半年、2006年1月13日にレギュラードラマとして、11回の放送が開始されました。

「夜王 yaoh」の主人公は、的場遼介です。的場遼介は、北海道から上京し、ホストとなった経歴を持ちます。現実的にも、東京や大阪の大都会出身の者だけがホストとして成功しているのではなく、地方出身者もいます。

的場遼介は、新宿・歌舞伎町を舞台に、様々な対決をしていき、成長をしていく、ということになります。ストーリーは、基本的には勧善懲悪で、現実の夜の世界をやや誇張してはいるものの、リアルな仕上がりとなっています。また、一方で、努力・友情・勝利・恋愛など、漫画原作の作品ならではの要素も楽しめます。

「ホスト四天王」と呼ばれる四人組が登場しますが、彼らの存在感(俳優としても、役柄としても)は、非常に圧倒的なものであり、ドラマの内容を引き締めています。



■キャスト

的場遼介(ロミオの異端児) - 松岡昌宏(TOKIO)
聖也(ロミオNo.1兼ホスト四天王) - 北村一輝
斉藤祭 - 香里奈
夏輝 - 石垣佑磨
蓮(ロミオNo.2) - 須賀貴匡
大河(ロミオNo.3)- 青木伸輔
光(ロミオNo.4)- 忍成修吾
金四郎 - 佐藤二朗
斉藤慎吾 - 荒川良々
結花 - 岩佐真悠子
奈々子 - 小川奈那
二階堂フジ子 - 杉本彩
加納麗美 - かたせ梨乃
水谷修 - 要潤
佐々木篤 - 矢島健一
矢島輝彦 - 内藤剛志
ホスト四天王
赤城達也 - 保阪尚希
沢村慎吾 - 岡田浩暉
一ノ瀬優 - 金子昇

Episode1 女性を癒す情熱ホスト

【パンドラ】[1-1



Episode2 ハイエナホストに降る雪

【パンドラ】[1-1



Episode3 ホストを騙して三千里!

【パンドラ】[1-1




Episode4 ホスト四天王全面対決!

【パンドラ】[1-1



Episode5 聖也をNo.1に育てた魔女

【パンドラ】[1-1



Episode6 ホステス軍団ロミオ封鎖  

【パンドラ】[1-1




Episode7 麗美の死!ロミオの逆襲  

【パンドラ】[1-1



Episode8 ホストの掟!恋愛禁止…

【パンドラ】[1-1



Episode9 悪魔のキス!No.1への鍵を握る女

【パンドラ】[1-1




Episode10 遼介vs聖也!歌舞伎町、全面戦争  

【パンドラ】[1-1



Final Episode ホスト軍団と四天王集結!たかがホストと言わせない

【パンドラ】[1-1


ラベル:夜王 yaoh
posted by リョウコ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 「や」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。